ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

母と用賀倶楽部へ

2006年03月19日 | ワンコカフェ
陽菜のバースディは平日だったので、週末に母とドッグカフェでジュースとケーキで乾杯しました。土曜日はお天気も良かったので、犬連れが沢山のせいか、いつもよりキョロキョロな陽菜でした。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (イノ)
2006-03-20 03:48:09
いつも陽菜ちゃんのブログ拝見させて頂いてますが、今回初めての書き込みです。

かわいーなあと思ってついつい毎日チェックしちゃっています



実はミニチュアプードルをむかいいれたいと思っていまして、ブリーダーさんやペットショップを1月から探しまわっています。

しかしながら、全然見つかりません‥(涙)

もしもよければ何かアドバイスを頂けないでしょうか。



失礼な書き込みでしたらすいません。



返信する
Unknown (KIMMY)
2006-03-20 10:29:50
イノさん:こんにちわ。M.Poodleのブリーダーさんは日本はトイプーと比べるとごく僅かしかいないようですね。ですからペットショップにはほとんどいないと思いますよ。愛犬の友とかで調べるのも手ですし、ドッグショウへ行かれるとまた、新たな出会いがあるかもしれません。イノさんお住まいはどちらでしょうか?やはりお近くでお探しでしょうか。
返信する
始めまして~~! (ゆみ)
2006-03-20 13:19:49
↑イノさん同様 こちらのブログ読み逃げしてましたε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~



ゆみと申します。

近じか我が家は、ミニプーを迎える事になってます。色は陽菜ちゃんと同じかな?

男の子だけど・・・

ミニプーって本当に少ないらしいですよね!

うちの場合は、知り合いからなんですけど・・・



これからも覗かせていただきますネ!

よろしくお願いします(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (イノ)
2006-03-21 16:26:39
コメントありがとうございましたm(_ _)m

Mプードルは本当少ないみたいですね。



「愛犬の友」を見てブリーダーさんに問い合わせたりもしていたのですがなかなか…ようやく見つけたと思ったら場所が長崎県だったりと苦戦中です(笑

ドッグショウですかそれは考えてませんでした、是非いってみたいと思います!ありがとうございます。



>イノさんお住まいはどちらでしょうか?

東京に住んでいます。

なかにはネット販売等の方法もあるようですが、やはり直接みさせて頂いてから迎えるかどうか最終的に決めたいと思いますし、やはり関東近辺で近い方がいいなとは思っております。
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-03-21 19:38:38
ゆみさん:わーミニプーの輪ですねぇ。男の子でしたらきっと大きくなるし、是非ブログにアップしてくださいね。楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (kimmy)
2006-03-21 19:42:05
イノさん:そうそう、私も日本全国探し回ってしまいました。私が知っている限りでは、陽菜のお里(軽井沢)、埼玉(2箇所)、新潟にいらっしゃいますよ。いずれもご興味があるようでしたらご連絡先をお教えしましょうか?

返信する
こんばんわ~ (ゆみ)
2006-03-21 21:11:39
KIMMYさん、ほんとミニプーの輪広がるといいですね!

男の子はやっぱり大きくなるんですね!

大きい子が欲しかったんで・・・嬉しいな

(≧▽≦)プププ



もちろんアップしますよ~是非覗いてくださいね。
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-03-22 10:49:02
ゆみさん:いいなぁーー。男の子も。ちなみに陽菜のお父さんは7-8キロあり、陽菜より2回りぐらい大きかったですよ。ちなみに陽菜の両親の写真は去年の6月21日のブログにあります。クリームの子がお父さんですよ。http://blog.goo.ne.jp/hinachan_2005/e/c6b7edcf2cf1ce050f71bd67114b5419

陽菜は体系はお母さんに似たんですかねぇ。
返信する
Unknown (イノ)
2006-03-22 14:45:39
その中では新潟県と埼玉県の片方しか知りませんでした!

まだまだ自分の探し方が足りなかったのでしょうかね



図々しく本当にすいませんが、お言葉に甘えて教えて頂いても良いでしょうか?

もしもこちらのコメントに書き込むのはマズいようでしたら、pooino@gooo.jpでも良いです。

すいません、お願いしますm(_ _)m



返信する
見たよ~! (ゆみ)
2006-03-23 07:11:53
KIMMYさん、陽菜ちゃんのパパ&ママちゃん、とっても可愛いね。

ほんとに大きさもあんなに違うなんて・・・・ビックリです。

ママちゃんのクリーム色もいい感じですね

♪(*^-'*)>

家に来る子も大きいと良いな!!



返信する

コメントを投稿