ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

秋は深まり

2008年09月27日 | お山
山中湖へ戻ってきました。Teddy & Bearちゃんファミリーと、コタロウ君、ハナちゃん達と再び合流
ちょっと~「お久しぶりって」アナタ3日前にもお会いしているでしょうがあなたの感激は時に迷惑でもあるのよ~

ああ、Teddyちゃん図々しい大地を許してください~


コタロウ君とハナちゃんとも、かなり仲良しになれました

今回はお天気がいたせいもありますが、朝の気温は8度とさぶっやはりお山の秋が深まるスピードが速いです。
秘密のランで記念撮影

ランチはBooz Cafeのテラスで石釜ピザを頂きました。


そして、またランで弾けるヤングチームなのでありましたフフッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿