ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

れーとーこ届いたじょ♪

2007年05月18日 | ワンコグッズ
ずーっと迷っていたが、ついに2匹の生肉が台所の冷蔵庫のフリーザースペースを占領し、第2冷凍庫を入手した


思ったより、静かで使いやすそうこれで、私の大好きなパンも心置きなく買えるのだ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみん)
2007-05-18 15:05:33
わ~~ デッカイ冷凍庫ですネ
生肉は何を食べてるのかしら? 我が家は馬肉です。
だからファンクは馬のように走るのかしら?
家にもある物が届きました 犬には関係なく私のよ。これで
返信する
おお~ (とらママ)
2007-05-18 16:03:43
考える事は皆同じ??
我が家も、専用フリーザーがありますよ
ワンコ達の食材だけでなく、夏場は冷え冷えマットやらワンコ用の氷やら・・・なにかと重宝しております
結構、大きめなのにいつもモノで溢れているのは、なじぇ???
返信する
ともみんさん (KIMMY)
2007-05-18 17:24:27
アタシもサイズを計らずに買ったので、届いてびっくりぃ~なのら
生肉は、馬肉、鹿、ラム、鳥ですがやはり馬肉が中心です。
ある物って、何が届いたのかなぁ~。ふふふふ。
返信する
虎ママ (KIMMY)
2007-05-18 17:25:34
そうなの。早くも食べ物で満載になりそうな新品れいとーこ君なの。また食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけよーっと
返信する
デッカイ! (etsuko(oliver&abbie))
2007-05-21 11:59:43
想像してたのより、大きかったです~。
これで心おきなく、またまたネット注文にいそしめますね(笑。
ワンコにとっては魔法の扉なのだぁ
返信する

コメントを投稿