ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

早起きが辛い季節になりました・・・

2006年11月17日 | DAILY NEWS
の光と共に起き、日が暮れると眠くなる自然児の私にとって、日の出の遅い冬場の早起きは辛いっす。と月の出ている中、歩き始め公園に着くころにはうっすらと朝焼けが・・・

でも1つ良い事は、やっと芝生の朝露が初秋の頃より少なくなり、以前より泥んこにならなくなったのでお湯でサッサッと洗えばOK~なんだなー。そうそう先週のHOLIDAY以来、2匹をいっぺんにお風呂で洗うコツを覚えましたぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い!! (えり)
2006-11-18 23:28:19
毎朝、きちんとお散歩行ってるんですか!!
すっご~い
私も働いてた時は毎朝6時ごろから行ってたんですが、働かなくなった途端おさぼりです・・・
ダメな飼い主です・・・
返信する
えりさん (KIMMY)
2006-11-20 15:14:52
そうそう、ずっと一日中一緒にいてあげられるのでしたら、お散歩サボっても平気かもですよ。でも陽菜も大地もバロンちゃんのように大人しくないのですよ。ストレスを発散させないとね・・恐ろしいことになるから・・これはハイパー犬を持った飼主が分かる悩みでした・・・
返信する

コメントを投稿