ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

大地のナーサリー日誌

2006年07月09日 | 成長期
再び大地でしゅー僕たんは男の子だからって事もあって、お家に来た次の日から平日はナーサリーhttp://www.cdsplaybow.com/で寄宿舎生活をすることになったの・・先週は陽菜ネェタンの術後だったからね、日曜日の面会だけでお家には帰れなかったんだじょぉ でもねーここにはやさちぃ先生がいて、お勉強を教えてくれるんだよぉ。

今週の課題はオスワリやマテを習ったんだじょ。KIMMYたんと陽菜ネェタンに会ったら自慢できるかもぉさいきんの僕たんのお気に入りはピーピーなるしゃんなの。


あとは、やっぱりこの時期ならサッカーボールだじょ


僕たんの様子はね、ちゃんと毎日記録されているから悪い子だとすぐわかっちゃうんだよぉお。金曜日のお迎えまでヨイ子たんでがんばるちょん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (miu)
2006-07-10 03:20:14
いつの間にか家族増えましたね~

いいなぁ。

大地君も可愛い~っ。

大きくなりそうですね。



大地君のカットはいずれは陽菜ちゃんと同じような感じにする予定ですか?
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-07-10 09:49:00
Miuさん:お久しぶりです!お元気ですか?いずれお顔はもう少しフワっとさせてみようかと思っていますぅ。
返信する

コメントを投稿