ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

男女の差?

2005年10月21日 | DAILY NEWS
会社に遊びに来ていた2歳のヨウタ君とリナちゃん。リナちゃんに「陽菜とヨウタ君どちらが好き?」と聞いてみると、迷わず「陽菜ちゃん!」と間髪いれずまだ会って間もない陽菜を選ぶ。ヨウタ君にも「陽菜とリナちゃんどちらが好き?」と聞くと「陽菜とリナちゃん・・」と2歳児にして両者に対して気遣いの発言には驚いた!やはり幼き頃から女性は率直な発言をし、男性はまわりに気配りをしつつ生きる運命なのかなーー?陽菜がヨウタ君のバギーを占領しても怒らない優しいヨウタ君。これは個体差なのか、男女の差なのか・・・うーーん本日も不思議な発見でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乳母車可愛い! (ミミママ)
2005-10-22 00:47:13
ヒナママさま



毎日、見ていますよ~。

ヒナちゃん、少し大きくなってきましたね。

ミミちゃんはもう過ぐ、10ヶ月です。

少し大人になって来た気がします。



私は11月末に帰国です。

で、3週間くらい東京に居て、

クリスマス前に戻るって感じ。



パリはすっかり寒くなってきています・・・

少し嫌な季節ですが、今年はミミちゃんと

コージが居てくれるので、嬉しいです!
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2005-10-22 09:13:58
こんにちは

陽菜ママさんの会社・・素敵ですね

ワン・子供連れOK

こう言うのもっと増えて欲しいものです
返信する
変な会社です (Kimmy)
2005-10-23 19:23:46
Mimimama-パリはすっかり晩秋の様子ですね。東京は先週まで雨続きでありあまる陽菜のエネルギー発散させるのに私はヘトヘトになりました。また11月ににお会いできる事を楽しみにしております。



Bear&Teddyさん

子供や犬がいなくても動物園状態なのできっと見慣れない光景に外部の方はびっくりすることと思いますよぉお。でもBear&Teddyさんのお父さんの会社も犬連れOKなんですね。いいなぁ。

返信する

コメントを投稿