ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

久々に晴れたじょヾ(@~▽~@)ノ

2010年07月10日 | お山
梅雨まっさかりとは言え、続きで、ウンザリモードだった我らにとって、久々の

私の体調はイマイチだったけど、今日こそはお山で思い切り遊ばせねば


オリアビちゃん達と、久々にカーロフォレスタで合流




エッちゃん会いたかったじょ~と大地が喜び立ち上がると、私が怒る前に毎度の事ながら陽菜ポンの教育的指導





『ったく世話の焼ける弟を持つと・・・』





『ゆっくりと水風呂に浸かっていられないわ~』by 陽菜





ランチは「テディベアミュージアムのテラス」でいただきました。お喋りに夢中で写真を撮り忘れましたが、綺麗でなかなか居心地がよかったです。





あいにく翌日は朝からに逆戻り~
午後からはだそうだよぉ





それでもお山のお家の近くには遊べる広場が沢山あります。

こーんなに広くて綺麗な球技場を独占できるなんて、東京じゃーありえない~ありがたや~




1週間分まとめて遊んでおくのだぞぉ~そりゃ無理っーもんだ・・

でも、ちょっと貯金ができたようなステキな週末ですた~ =^-^=うふっ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうですね (ヒナ)
2010-07-14 18:53:22
ほんと雨続きですよね~
急に降ってきますしね・・・。

実は前からカーロフォレスタが気になってて、母と「行きたいねー」って話してたんです
私の就職が決まったら行こうかって言ってたんですけど、来週あたり行くかもしれません!!
内々定はまだもらってませんが
毎日面接ばっかなので、ちょっと息抜きしてきます
返信する
ヒナさん (KIMMY)
2010-07-15 10:24:08
わ~、カーロへお出かけですか?
もし時間が合うようでしたら、お会いしたいわ~♪
返信する

コメントを投稿