ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

大地とお出かけ♪

2009年07月12日 | DAILY NEWS
日曜日の午前中にお山から東京へ戻ってきました
お昼前の上り方面はETC割引渋滞の影響なし

当たり前だけど、東京はかなり暑い~

夕方のお散歩を済ませて、今宵は大地とお出かけです

本日の訪問先は家から5分ほどの閑静な住宅街にあるY邸

タイル張りの玄関が素敵~♪





実は2匹連れじゃないのには訳があるのれす~


そう、迎えてくれたのは山猫の血が混ざっているとう、グラッパ君





何しろお互い初めての出会いという事で、混乱を避ける為にも2匹は遠慮いたしましたの・・・


グラッパ君は自分のテリトリーに入って来た訪問者に、
野生の血が騒ぎ立てられるのか・・しばし威嚇状態

やがて大地が弱腰男なのを見抜かれたのか・・・
そこからは終始「目力」ビームでしたが、
やはりグラッパ君に勝利の鐘




お互いの存在に納得すると平和モードとなり
大人達は美味しいDinnerと、
楽しいお喋りで盛り上がりました~






子連れで押しかけ、ご馳走になりっぱなしで恐縮至極です・・
これに懲りず、またお声がけくださいませ~
楽しいひとときをありがとうございました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿