ひもの女はスローライフしたい

スローライフに憧れる社畜ひもの女の日常。目指せ!脱ひもの!

ひもの女と早寝早起き

2023-04-17 07:35:00 | 日記
おはようございます。

ひものんです。


昨日とうって変わって今日は早寝早起きでした。

夜更かしするのも楽しいのですが、やはり早寝した方が心身ともに調子が良いです。

同じ8時間寝るのでも、早寝した方がスッキリ具合が違いますね。

昨日は結局1日だらだらしてしまったのですが、今日は爽やかな気分で頑張れそうです。


さて、今日はやることいっぱいです。

・わんこの予防接種
・自分の通院
・振込
・家電の下見
・(できれば)原付の下見
・荷造り

こんなところでしょうか。

今のアパートは家電備付きなので、新居では一式少しずつ揃えなければなりません。

諭吉さんが飛んでいきますね。


家電はネットで買い物した方がお安いのかなとも思うのですが、大きなものは設置するのが難しいと思うので店頭で買うつもりです。


早く落ち着いてスローライフを送りたいものです。

生活が整ったら、家庭菜園やDIYもしたいなと思っています。


とりあえずまずは、目の前のことからひとつずつ。

来週頭にはお引越し。

果たして無事に引越しできるのか…!?


不安いっぱいですが、頑張ります!


見出し画像は、最近飲んで美味しかったジュースです。

微炭酸なので、炭酸苦手な私でもおいしく飲めました。


さーて、今日も1日がんばるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿