ひもの女はスローライフしたい

スローライフに憧れる社畜ひもの女の日常。目指せ!脱ひもの!

ひもの女のお手洗い

2023-05-04 00:54:00 | 日記
こんばんは。


ひものんです。


今夜は、戸建てなのをいいことに夜な夜なDIYをしていました。


改造したのはお手洗い。

トイレタンクの背面にある窓に目隠しの有孔ボードを取り付けて、人工のグリーンをあしらいました。

その他の空間はこちら。






タオルかけも、トイレットペーパーを取り付ける所も何も無かったので、取り付けてみました。


お手洗いは心地よくしていたいです。

お気に入りの空間になりました。

あとは、上のシェルフに芳香剤を置いたら良さそうですね。

ちょっとした居酒屋のお手洗いみたいになってウキウキです。


そんなこんなで、今夜は雨。

明日も雨の予報なので、明日はカーテン作りに勤しみたいと思います。

新しい戸建て万歳!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿