ひもの女はスローライフしたい

スローライフに憧れる社畜ひもの女の日常。目指せ!脱ひもの!

人生楽しんだもん勝ち

2023-07-13 10:03:00 | 日記
おはようございます。

ひものんです。


自分改造しようと思い立って3日。

3日って魔の日ですよね?

3日坊主と言いますし。


そんな今日も、朝から音楽を聴きながらエクササイズしました!


今日はYOASOBIのアイドルと、ボカロのフォニイ。

筋トレにはアップテンポの曲が合いますね。

筋トレを始めてから、心の調子も少しずつ上向いてきました。


実はブログをお休みしていた間、主治医から入院や休職を勧められるくらい鬱が悪化していました。


何もできず、死ぬことばかり考えていました。


今は色んな人に話を聞いてもらったり、自分なりに工夫したりして持ち直しました。

自分に優しくすることって、なかなか難しいですがすごく大切ですね。

甘くすると優しくするとは違いますが、そこをしっかり見極めて、自分のために行動することを心がけたいものです。


今は自分のケアが楽しくて仕方ありません。

まつ毛美容液をつけてみたり、爪を磨いてみたり。

筋トレもしかり。


なんでも楽しんですることが大事だなとかんじます。


せっかく生きるなら、同じ生きているなら、楽しんだもん勝ち!

楽しむぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿