ひもの女はスローライフしたい

スローライフに憧れる社畜ひもの女の日常。目指せ!脱ひもの!

前半戦を終えたひもの女

2023-04-17 15:04:00 | 日記
こんにちは。

ひものんです。


今日は朝から振込、自分の通院、わんこの予防接種、わんこの登録票再交付、家電購入などなど、出突っ張りでした。

一応は家電も必要不可欠なものだけ揃えました。


ちょっとほっとひと息で、銀だこのねぎだこをはふはふ。


後半戦は原付の下見(できれば)と、荷造り。

荷造りだけにしとこうかなあ。


明日からまた仕事ですが、今は目の前のことをしっかりと。


脱・ひもの女!

がんばるぞー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーモントカレー(甘口)大好き😗)
2023-04-29 21:44:52
ひものんさん、はじめまして、
バーモントカレーと申します。最近ブログ始めましたので、気が向いたら、お立ち寄りください。
つかぬことをお聞きします。ひものんさんのブログで、「ひもの女」と言う言葉が出てきますが、これは、干物(お魚)がお好きなの意味ですか?差し支えなければ、教えてください。では、ポチッとして失礼します。
返信する
Unknown (himonon)
2023-04-30 02:09:18
バーモントさん、コメントありがとうございます!
ひもの女は、恋愛に興味が無くものぐさな女性のことを指すらしいです。
恋愛に興味がないわけではないのですが、私はものぐさなのでひもの女を自称しています笑
私もブログ遊びに行きますね!
今後ともよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿