ひもの女はスローライフしたい

スローライフに憧れる社畜ひもの女の日常。目指せ!脱ひもの!

心の栄養

2023-07-12 09:59:00 | 日記
おはようございます。

ひものんです。


最近心の栄養が足りないなあと感じています。

心の栄養、褒められたり愛されたりすることは、健康に生きる上で必要なことだよなあと痛感しております。


そんな私が最近癒されたのは、「トレぴな」さんという方のyoutube。

女性向けの筋トレチャンネルなのですが、筋トレ動画の中でいーっぱい褒めてくれるのです。


がんばってるね、えらいよ!

どんどん綺麗になってるよ!

そんな言葉が随所に散りばめられています。


動画を見ながら筋トレするのですが、筋トレしながら泣きそうになりました笑


相当弱っているようです笑


仕事の中で、褒められることってそんなに多くないと思います。

余暇の時間で、褒められる時間を作ることはとても大事ですね。


同様に、人を褒めること、自分を褒めることも心がけていきたいなと感じました。

今日も生きていて偉い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿