ひもの女はスローライフしたい

スローライフに憧れる社畜ひもの女の日常。目指せ!脱ひもの!

リスクは回避

2023-07-16 10:45:00 | 日記
おはようございます。

ひものんです。


今日…というか昨夜はちょっと悲しい出来事がありました。

彼とお別れした後、とあるアメリカ人の方とLINEのやりとりをしていたのですが、結論から言うとどうやら詐欺師だったようです。

最初は甘い言葉で猛烈アタックをしてくれていたのですが、昨日から金銭の話が多くなり…

昨夜遂に、「仕事で命の危険にさらされている、お金が必要なんだ」と、140万よこすように言われました。

断り続けていると、責めるようなメッセージが届きました。

怖いですね…


ブロックして終わりましたが、ロマンス詐欺というやつでしょうか。

国際結婚を出汁に、詐欺をする方もいるみたいなので皆様もどうかお気をつけください。

ちょっとでもおかしいな、と思ったら自分の直感を信じた方が良さそうです。

リスクは回避。


それにしても、弱っている人間の心につけこもうとするなんて、血も涙も無い連中ですね。

腹立たしいと同時に、このような人たちがいることが悲しいです。

このような詐欺に引っかかる人が少しでも減ることを切に願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿