ひもの女はスローライフしたい

スローライフに憧れる社畜ひもの女の日常。目指せ!脱ひもの!

ハッピーライフのひもの女

2023-05-13 10:08:00 | 日記
おはようございます。

ひものんです。


引越して半月と少しが経ちました。


築年数も古い戸建てなのですが、使い勝手は悪いものの住めば都!

独身ライフを満喫しております。


憧れの家庭菜園もして、おうちも広くて綺麗。

キッチンもIHにして広々と料理しやすい環境です。


わんこさんも、お部屋で走り回れて楽しそうです。

わんこさんのために、床には極力物を置かないようにしているので、おもちゃとってこい遊びが捗ります笑


カーペットを速攻で破壊されてしまう以外はほぼ理想通りの生活です。

嬉しいなあ。


そんな今日は雨。

原付での出勤は不安ですが、安全第一で運転したいと思います。


今この瞬間の幸せを大切に、生きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿