秘密基地

出前公演報告

昨夜、21よし子さんよりメール報告が届いていました♪
お疲れ様です
続けての公演になるようです
がんばって~(^o^)/

・・・fish・・・kujira・・・azarashi・・・

今日岩切保育所に出前公演に行ってきました。
幸運にも涼しい1日で、いい公演が出来ました。地域の親子さんと子ども達にとても喜んで頂きました。メンバー総勢9名。平日の公演でメンバー足りず、16川嶋さん、23美紀さんと今回初めて20吉田 さん、更に岩切保育所主任、28斎藤晴美さんにも協力を貰いました。

演目は

手袋人形『ニョロニョロたこさん』
パネルシアター『だれのぼうし』
人形劇『やんすけ』


終了後明後日出前公演の、下馬みどり保育園に荷物を搬入させて貰いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「人形劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事