秘密基地

2022年初版絵本

2023/1/18のBLOGで

24湯瀬さんからの報告にあります、以下の文章

⭐・・・・・・・・⭐

20貝塚さんから鈴木道太さんの著書2冊貸していただきました。幹事会に持参します。
県図書から遠藤実著「仙台児童文化史」借りました。閉架から出していただきました。
勉強したいと思います。

⭐・・・・・・・・⭐

気まぐれ、恥ずかしながら
鈴木道太さんをご存じなく・・・
ネットで調べると、Wikipediaさんにあり

ん???
遠藤実 共著 とあり
遠藤先生とのもあるのかぁ~
と、その遠藤実のところのアンダーラインをクリックすると
へぇ~、東京生まれだったんだ・・・

え?
ん?これ、違いますよね(笑 
同姓同名だからね

気まぐれも勉強しないと💦💦

きれいな絵ですよ

へぇ~
「鳥をつくる」

作:メグ・マッキンレー  
絵:マット・オットリー  
訳:井上 舞  
化学同人  
2022年11月14日初版
2,090円

こちらも・・・・
あ・・・また「ねこ」かい(笑
お花の絵が素敵
「ねこ と ことり」

作:たての ひろし  
絵:なかの真実  
世界文化社 
2022年10月05日初版
1,650円  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事