秘密基地

公演報告11・倉庫日記その6

児童文化公演活動を通じての一シーンですが、このうようなたまたまの出逢いがごろごろしているんですよね。

女の子と18横田副会長さんのハイタッチ~♪
知り合いではないそうです(^^ゞ
手話でうたおう!で、横田さんをとっても尊敬?大好きになった様子。
横田さんの笑顔も素敵でしょ!?

貸出作業を担当する方にその日の活動日誌を記入していただいています。名前の記入欄の箇所で必ず気まぐれ管理人は倉庫にいらした方の名前を尋ねられます(^^ゞ

幹事担当は2年間です。この活動は7年目なので、4回の入れ替わりかな?その都度係も替わるので、尚更です。
そこで、気まぐれ管理人の手元にある写真を貼って、倉庫に数多く通っているメンバー表を作成してみました(^_^)vこれを21志村さんに手伝っていただいたのでした。お顔は存じているのですが、名前が定かでない・・・ということも解決!かな。で、横田さんの写真は、これに決定(^_^)v

        
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事