秘密基地

気になる本

ずっと気になっていた『この本読んで!』ですが、この前とうとう注文してみました。季刊誌ということで、申込は年間4回の発行単位で4,200円\(◎o◎)/!バックNo.注文もあるんだけど、それだと割高で送料の関係もあるし・・・

まずは実物を見て確認して買いたいという気まぐれ管理人は、悩みに悩んだ末のこと^_^;どうしても「特集2:おはなしおばさん 藤田浩子さんに聞きました」が気になって。思っていたより薄かったけど(^^ゞ たくさんの絵本の紹介とかもあります。今日貸しちゃいましたが、時間がある時何度も眺めてしまいます。

        

コメント一覧

気まぐれ管理人
> とことこ・と様

> とよたかずひこさんのアトリエを訪ねた写真の中に、気まぐれ管理人さんのつくったバルボンさんの刺繍の額が飾ってありましたよね。

\(◎o◎)/!知りませんでした~
お礼の葉書にはイラストで描いてありましたけど、ファンの方からの贈り物は多いでしょうから、きっととっかえひっかえ(取替え)しているだろうから・・・って勝手に思ってました。ねこの徳子の刺繍も机の上に置いて、作業の合間に見て和んでくれていると葉書にイラストと文で書いてくれるだけで、光栄です~。あ~、刺繍する気持ちの余裕がほすいです~^_^;

おはなし会のプログラムについては、同意見です。気まぐれ管理人は組み立てを考える時、自分が読まれる側だったら・・・と、考えるようにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事