秘密基地

2024年初版 & あれ?2021年初版!?絵本

気まぐれ大好き「おふくさん」服部さんの絵だ!!!
「仙人」らしからず(笑 
仙人さんと周りの動物たちの動きにさん
本筋以上に気になってしまいます(笑
楽しい絵ですよ

「ねむたくないせんにん」

作:ナカオマサトシ
絵:服部 美法
佼成出版社
2021年09月03日初版
1,430円

あれ~
大好ききつねの「こんた」シリーズ
青山さん作品なんだ!

「むぎちょこたんていしゃ」

作:青山 友美  
ほるぷ出版  
2024年07月25日初版
1,650円 

のりつっこみな感じで探偵仕事は進んでいきます
青山さんのシリーズ化になるのかな?
だって、本を閉じて、この後ろ姿は
本文中にありますよ
探してみて!
どうも一緒じゃないんだよね
今度は、このFamilyが依頼に来るのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事