秘密基地

2023年初版絵本 オノマトペ&動物

また、ねこちゃんです(よ~笑
小さいお友達用のようで
リズムよく繰り返し

オノマトペも多く使われています
人によって、読み方が違ってくるかもしれませんね


「ぐーぐー ぺーこぺこ」


「ねこねこ ふーわふわ」

作:たんじあきこ  
ほるぷ出版  
2023年08月24日初版 
1,188円

鳴き声当てクイズみたいなのを
好むお友達も多いですよね

絵は淡い色でかわいらしくはあるのですが
水色のねこは、どうかな・・・
他の動物は、普通な色なので、尚更浮いて見えるような
最後に出てくるおかあさんは、楽しんでる???
クレームではないですよ
気まぐれの感じ方でありました
どんどん、こだわりおば(あ)さんに向かってますから(笑

「どうぶつ なきまね いちにのさん」

作:にへい たもつ  
絵:わたなべさとこ  
KADOKAWA  
2023年08月09日初版 
1,100円 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事