秘密基地

第1回幹事会(2022年9月~2024年8月期)vol.2

急に冬来た?

寒いですよね、体調にはお気をつけてくださいよ

 

工房さなえさん

毎年干支の置物も作っていらっしゃるんです

来月のエルパークのイベントでも

売られるかも・・・チェックですよ~

その工房さなえの昨日いらしたメンバー

14半澤先生、14青木さん、9武内先生、10菊池さん

4人の集合記録写真はあるけど、了解得てないんで、泣く泣く😢掲載せず・・・

16川嶋さん、26?中山先生も

皆さんでーって、なかなか、いつも集合写真が撮れないんです(汗

 

21小野さんが「うふふ、これ、買ったよ」と見せてくださいました

24湯瀬さんは、え!?鬼5人も!?

作る人が違うと、全然雰囲気違うんですよ

「前の、あの子に、貸してあげたの」

この子、定期的に後ろを見て、笑顔ですっかけてくるんだよ

めんこいこと!

帰り際、おばさん、おばあちゃんたちに囲まれて

アイドルのようでした(笑

その前に座っているめんこい女の子は

始めは読書してたの

何の本か、教えてもらおうと思っていたんだけど・・・

あれ?なんか、PCのようなので静かに遊んでいます

えらいねぇ~

ママと一緒に「山からころころやまいも~♪」楽しかったね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事