秘密基地

第1回幹事会(2022年9月~2024年8月期)

本日、13:30から第1回幹事会が、エルパーク仙台セミナーホールにて

行われました

まだまだ気が抜けないコロナ禍ではありますが

お忙しい中、多くの皆様の参加でした

本当に、お疲れ様です

 

ま~ず、会場入りが早かったのは、工房さなえさん

物凄い荷物なんです

10日以上?海外旅行に行くような大きなガラガラから

出て来たブツは・・・

きゃぁ~~~っ💕めんこい

注文を受けていたという

ポポちゃんにも着せられるし

この手作りお人形さんにも着せられる!!

なんとも素敵なニットのお洋服の数々・・・すごい数なんです!!

1点ものですよ

コーディネートも楽しめる、帽子やポシェット付きのも!

いやいやいや・・・すごい、すごい・・・

下の写真の女の子の人形は、こぶりで

足のところに、ジャンケンのチョキのように

人差し指と中指を入れて

歩かせると、小人さんが動いているみたい!!

お花がわらってる♪

この手袋というより軍手の色が素敵ですね

 

なんたって、なんたって、気まぐれがうれしいのは

あっという間に作ってくださった

ボードビル「5匹のこぶたのチャールストン」と「かっぱちゃん」

貸出のこぶたたちは、大活躍過ぎて、もうくたくたになってきていたのです

それを見かねた9武内先生&49回生のちくちくメンバーが

型紙を作って!!1人1体ずつ担当して作ってくださったとのこと

本当に、ありがとうございます

カッパちゃんたちは、工房さなえのメンバーさんは

おてのもの なのです

・・・つづく・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事