秘密基地

今年度の出前公演回数

気まぐれ別件あり
今日の県図書館での活動は、お休みでしたase

お世話様でした
ご報告、お待ちしております

32園枝さんは発熱とのこと・・・大丈夫かな

昨日21よし子さんからの報告もあったことだし
と、今年度の出前公演の活動報告まとめを
してみましたら
21回中、嘔吐下痢症で公演中止1回ありで

今年度出前公演回数は、20回

トータル 130回!!であります

県図書館での公演を覗いての出前公演回数です

すごいですねぇ

21よし子さ~ん
PCメールに詳細(提出用)添付しましたので
ご確認くださいませ
よろしくお願いいたしますniko
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「劇団21」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事