秘密基地

活動日記 その7

16かほるさん「今日、意外に小学生が多くってね」

32園枝さん「準備したのが、小さい子向けでしたからね」

15小泉さん「私も、ここに置いていっちゃったから
かほるさんの絵本持っていってよかったね」

16かほるさん「『めっきらもっきらどおんどん』
で、ほら、これ縦にするページがあるでしょ
その持ち方も、よかったのかな・・・って
思って」

なんと!
20貝塚さんが、これまたその場面を写真を撮影してくれていました
すご~い
予知してました?(^^ゞ

  

それと、毎回書きますが、予備は必要です

と、ここから長谷川摂子さんの
話に発展(^^ゞ
作品ももちろん素敵です
大学院中退して保育士として
働いていたというのも、なんとなくうれしい
今でもたくさんのこどもから大人、年配の方と
幅広い年代の方々が長谷川さん宅に
集っているとか
こども達が楽しそうに絵本を読んでいる
写真が新聞に載っていましたっけ

おととしですか、惜しい方を亡くしました 合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事