秘密基地

第24回 児童文化公演 報告 その9

絵本の紹介したくって
公演の締めくくりしてなかった・・・←気まぐれそのもの

公演が終わっても
また手作りコーナーに寄ったり
絵本コーナー
お手玉、フェルトのお菓子 等で
ゆったり遊んでいく親子が
と~っても多いんです

親子で行ける
遊園地
テーマパーク
イベント
コンサート・・・
いろんなのがありますが
たまには、手作り感満載な
この「あそぼ~よ!みんなおいで」も
いいと思いますよ
既製の高価な玩具・グッズを買って与える
ブランド物を買って与える ーことより
身近なものを使って
一緒に作って遊ぶ
一緒に観て楽しむ
それも
“子どものペースで”“子どもの目線で”ーって
大切なことだと思います

片付けをして
12時から、研修室にて
反省会

   

用事あり、お先に帰った方も多いです
お忙しい日曜日に
ほんと、お疲れ様です
いろいろ振り返り
次回の公演に活かす意見が
飛び交いました
このメンバーでの反省会もこれでおしまい
何人か残ってくれるといいのになぁ~←気まぐれの希望

あ・・・記念に幹事の皆様で集合写真撮っておけばよかったね
お疲れ様でした

リーダー23美紀さんから
アンケート結果の次に
届いていたメールから抜粋です

・・・clover・・・katatsumuri・・・clover・・・

確かに47人中30人はすごいね
改めてうれしいな
参加者にスタッフは含まれていません
ですから 公演係役員、劇団21、育児相談の21回生中館さんを合わせ
関係者は30人ぐらい?かしら

たいそうな大きい会でしたね
大沢市民センターのサークルの仲間が来てくれて
「どれも素晴らしかったよ みんなにもっと宣伝しなさいよ」 と言われました
児童館の職員の方々にはチラシ配ったのですが・・・

24回も続いていることにも驚かれていました!
続けてきた団結力と
楽しいことを楽しむ新鮮な心意気
我が学校ながら素晴らしいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事