秘密基地

読み聞かせボランティア専門講座第2回

宮城県図書館読み聞かせボランティア専門講座第2回
本日、10時半~12時まで
養賢堂ホールにて行われました

講師の先生は、仙台市の移動図書館勤務の田村清美氏

東京子ども図書館で2011年度研修生で
松岡享子氏から理論・実践両面の指導を受けたとのこと
横田やさん
セルバにあった「チャイルドハウスねずみくん」の店長さんを
していたとのこと!
資料もわかりやすいです
緊張していたそうですが、優しい素敵な若い(笑 声で、
とてもわかりやすい。
現状に即してる
3月末、気まぐれもたまたま本屋さんで見つけ
珍しく即購入した本「子どもはみんな問題児!」も!紹介してくれたし
1番前の席でうんうん頷いて
とても楽しく受講させていただきました

「1番前にいたのねぇ~」と、32園枝さん
私の斜め後ろに18武田さん
講座終了後、25田村さんも
と、4人参加でした

  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事