秘密基地

倉庫日記 その6

16かほるさんが、小さい子向けということで、絵本「いいおかお」

ここで、「今、22分なんだけど、永澤さんする?」と23美紀さん
ここで、気まぐれ管理人は、お断りすればよかった・・・と、後で大変猛省第2弾をすることになるとは・・・(T_T)

8分=遊べる と咄嗟に思いつきました。特大お手玉類を持参していたこともあり、人数的にもちょうどいいかな・・・と

「主」なる目的を忘れ去った瞬間でした・・・

「とても楽しいんだけど、残念ながら時間オーバーしてしまいました。わらべうたあそびは、こうやって、初めて会った人達とでもすぐに、小さい子から、大人まで、一緒に楽しく遊べるんですね。また、遊べるといいですね。」と、美紀さんがしめてくださいました。

すみません・・・すみません・・・すみません・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事