秘密基地

瓦版『ないしょ』No.36発行

HP『ないしょ』を毎日尋ねてくださる方は、もうお気付きかと思いますが(^^ゞ気まぐれ瓦版は昨日久し振りの発行でした。昨年度は、私的に超多忙だったこともあり瓦版は5回しか発行出来ませんでした。HPとBLOGをリアルタイムで行っていると、内容が二番煎じのような気になっちゃうんですよね。でも、まだ、ネットとの接触がない方もいらっしゃいますから、プリントとしての存在も大切にしないと!と、思うわけです。いろいろな情報お待ちしています♪

明日は、倉庫活動日。先週と今週、電話での問い合わせが2件ありました。「貸出10日前までに申請になっているのがわからなかったのですが、今からでも借りられますか?」という内容。「まずは、遅くても申請して、貸出日にいらしてみてください」と、お答えしてます。借りる児童文化財の練習のことも考えて、早めの申請をよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事