秘密基地

短縮版・活動日記 & 私のおすすめ~♪

今日は、久々に
本当に久々に研修室で
短時間、お話し合いがございました

で、午前中は、なんと!
気まぐれ、チェックをすっかり忘れていたのですが
紙芝居の読みきかせ基礎講座
講師は15俊子先生だったとのことhi
参加者さんは、20名限定だったようです

15俊子先生に逢いたかったなぁ~hororiase

24湯瀬さんが
ボードビル「かっぱちゃん」の補修くださいました
ありがとうございます
「なんか、BLOG、書いていない日があるから
心配していたんだけど・・・」

す、すみませんase2ase2
紹介したい本等いろいろあるのですが
PC触りたくない症状になるもんで(笑
ただのサボリです

返却する作品の中に
おすすめ~♪があり
県図書の本4冊
市図書の本2冊
以前のように、テーブルに並べ
「これ、いいです~♪」と
ほんの、ほんの、ほんの少しの短い時間、情報交換できて
うれしい気まぐれでありました

もしかしたら、コロナ禍活動中止昨年3月から
気まぐれは、県図書活動に参加していないのかな?
この情報交換はしていない?となると
1年半振り!?ですかね

「これ、今からの季節にいいね」
と、「だんだん だんだん」
21小野さん、24湯瀬さん、チェック入りました
版画の作品なんですってよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事