秘密基地

倉庫日記 その9

そうそう
21千葉さんといろいろお話していて
劇団21さんのボイストレーニングのおはなしから
その講師の先生の
朗読会のおはなしに・・・

ピアノ演奏の方との詩の朗読のコラボなんだけど
ピアノがBGMではないそうなんです
「相乗効果っていうか
なんて表現していいかわかんないなぁ~
ただの朗読ではないんだよね
表現者?って言えばいいの?かな・・・
とにかくすごかったよ」

と、3/1に、23美紀さんよりメールがありましたっけよ

飽くなき練習&勉強・・・たいしたもんです

・・・item3・・・item2・・・item3・・・

今日は劇団21と仲間たちの練習がありました。

初めて悪いおばあさんの役をしました。楽しかった
クラルテの指導をうけてからみなさんの創意工夫が素晴らしくて

やる気満々なんですよ
初心者の私もやる気にさせられています

先輩たちほめ上手なんですもん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事