秘密基地

情報

さすが!
情報は速いですよね

まずは、こちら紹介
21日(日)8時半からのNHK「サキドリ」で
紹介された360°絵本が気になっていました
2,500円+税のようです
実物見てみないとですが

紹介された絵本も全部記載されてます

NHKさきどり

と、こちらにも詳しく

絵本ナビ




・・・pencilset・・・eraser・・・pencil・・・

情報といえば・・・


「情報の収集」

「情報の共通」
の大切さ

閉会の挨拶で21小野さんがお話ししてくださいました

それは、震災関連裁判のおける“争点”

そうなんだ・・・と、気まぐれは う~ん と
考えさせられました

関連記事を昨日の河北新報で
見つけました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事