秘密基地

ちょこっと ブレイクタイム

一昨日の大阪の震度6弱の地震・・・
今日の大雨・・・
大変ですよね
お見舞い申し上げます

12日にとよたかずひこ氏に
「五山賞おめでとうございます」のお葉書を出しました

昨日届いたとよたさんからのお葉書

ん?
え~っ
16日 淀川の消印で
「巡業先 大阪」って書いてあります

地震の影響ないかな・・・
大丈夫かな・・・
と、心配性の気まぐれです

「2018年6月19日」「とよたかずひこ」「大阪」

で、ネット検索したところ
愛荘町

だの

これは、8月だけど
神田神保町

での

これは・・・それこそ大阪です

と、とよたさんのは、どこ?

ん?
10月13日(土)「もっとすてきに演じるために」
 講師:松井エイコ(壁画家、紙芝居作家
 講師:伊藤俊子(紙芝居文化の会みやぎ事務局)

おぉ~っ!
15俊子先生だ!

藤田浩子さんだ!

まぁ~いろいろあるんですねぇ・・・

と、とよたさんのスケジュール?は
キリがなさそうなので止めておきます(笑

さて、葉書に戻って
息子にも一言は、必ず入ります(笑
祝30周年?
仙山線???
なんだかわかんない 謎解きのようで(笑
このとよたさんのセンスなんとも大好きですheart
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事