秘密基地

出前公演報告

21よし子さんからメール

なんと!
「今日は月山山開き。洋介君とリフトに乗ってますよ」
とのこと\(◎o◎)/!
泉ヶ岳麓は霧雨ですが、日本海側は天気いいのかな?

そっか、富士山も山開きって、今日は7月1日でしたね
報告ありがとうございます♪

・・・fuji・・・fuji・・・fuji・・・

市名坂児童館に行ってきました。
日産プレジデント基金の事業の公演。
全児連の方も来館してました。

演目は

人形劇『さるじぞう』をメインに
ボードビル『かっぱ』『にょろにょろたこさん』
新聞紙劇場『宝島』

みんなでホタルの歌も歌いました。

地域の親子さんたち、学童さん60名程。
こじんまりといい会場でした。
館長はさんはなんと28回生佐藤さん。
子ども達一年生が多く、しっかりお利口さんでおとなしく、笑いも遠慮がち。
館長さん曰わく、日頃はじけてるのに、観劇の経験がないからどうしたものか、遠慮したのかもと話してました。

さるじぞうの演目は始めたばかり、色々改善箇所あり、練習不足です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「人形劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事