秘密基地

更新された講座案内

おとといにメールでいただいていました
前回の添付書類が
うちのが新しい添付書類を受け付けられず文字化け・・・(/_;)
再度、子ども村の大内様から添付メールありました
最新だそうです

そして、なんと!
これもご縁ですねぇ~
以下、メールから抜粋です
どうぞ、よろしくお願いします

明日の活動日に印刷したプリントを
持参し、参加者に配布予定です

・・・piyo・・・smile・・・piyo・・・

HPも見せていただきました。
実は私はかつて、向山の児童館で働いていたことがあり、保専の学生さんにもボランティアとしてお世話になったことがありましたので、
早苗会というのがあることを知り、なつかしく思い出しておりました。
皆さん、とても仲が良く、団結力を感じる学生さん達だったなと思いだしておりました。


また、よみ聞かせの皆さんがとても素敵で、宮城県図書館のお話の会にも何度もおじゃましました。(これは3年前ぐらいまでですが
BLOGも少し拝見しました。
「あめふりくまのこ」 私も子どもの頃から大好きで、息子たちにも子守唄代わりに歌っていたので、とても嬉しかったです。
本、探してみたいなと思いました。

そうしたご縁も感じ(私の方からの一方的なものですが)、今回の講座に興味を持って頂いたこと、とても嬉しく思います。
また、永澤さまのお知り合いの方に広めていただけるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事