秘密基地

公演報告 5

3.ブラックパネルシアター『おばけちゃん』

なるべくフラッシュの光で邪魔したくないので、遠くから光らないようにして・・・手ぶれしちゃうので、これ位が限界。

観客観察をしていますと、ママ達は「前に行きなさい!」と自分の所から離そうとするようです。パイプ椅子の前はキルトが敷いてあって、座るようになっています。
でも、離れるのが不安と言うより、一緒に見たいんじゃないのかな?って思うのです。一緒に楽しみたいっていうのもあるけど、一緒に同じようにドキドキはらはらしているか確認して、安心したいんじゃないかな?って。下に弟や妹の赤ちゃんがいるとなおさら。

色と果物との関連のこどもとのやり取りを楽しみながらの内容。
遠くから見ていると、おばけちゃんはかわいいのですが小さいし、角度によっては、演じ手の手で変身するところが残念ながら見えませんでした。やっぱり、前に座った子の方が得だったかな(^^ゞ

         
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パネルシアター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事