秘密基地

倉庫日記

気まぐれ管理人、私事で遅刻でございます m(__)m
21よし子さんに11時半頃メールしたら
「大丈夫、今、作並~」が
実は、そこから大変な渋滞だった様子

23美紀さんがこども図書室で本を見ていたら
「早苗会の方ですよね?鍵は・・・」と
スタッフに声をかけられ、開けてくださったそうです

貸出は初担当の41小野寺さんと41半杭さん
3月以降の担当者名簿お預かりしました
あれれ・・・布の整理をしているぞ・・・???
よし子さんのおば様のお品物だったそうで
いろいろな種類で、いろいろな柄あり、たくさん!!

15俊子先生は、人形のお布団?を作る方のために・・・
16かほるさんも、「うちにもあるんだけど、あら、これ素敵」
と、いただいていました
工房さなえさんにも・・・とのこと

はっ、2時過ぎ\(◎o◎)/!
おはなしのへやが始まってる!

        
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事