秘密基地

出前公演報告 2019 No.3

爽やかな暑さ
こんな気候が続けばいいのに

21よし子さんから、メール報告届いています
お疲れ様です

・・・cherry・・・sun・・・cherry・・・

今日は沖野児童館子育て支援事業に行ってきました。育児ママも含め20組40名の親子。
近くに住む同期のうおちゃん(千葉あつ子)も孫とお嫁さんと、さらにメンバーの大滝さんの娘さん(育児休業中)と孫ちゃんも観に来てくれてました。
皆さんおとなしく静かに鑑賞してますが笑顔で集中していました。担当の職員のかたは、常日頃私語が多いお母さん、落ち着きない子どもたちも今日はしっかり集中して楽しんでいたのでとても良かった。ほんわかした雰囲気が多忙なママ達に子どもに帰ったようなホッとした気持ちをつくってくれたようですとの感想を寄せていただきました。内容は人形劇(やんすけ)腹話術ぶらぶら人形(かえるの合唱)ぺ―プボード
来週は名取高舘保育所予定です。

・・・cherry・・・sun・・・cherry・・・

ん?
ペープボードって
何だろう???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「劇団21」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事