秘密基地

出前公演2017 No.1 & チラシ

昨夜遅くに21よし子さんからメールで報告が
届いていました
お疲れさまです
お~っ!生演奏なんですね!?
オペレッタ風なのかな?
効果音もなのかな?

「生」は、いいですよねぇ
演奏だけでなく
児童文化に「生」で触れられるって
TV、DVD、タブレット? スマホ 等で
見るのとは、感じ方が違うと思うなぁ

・・・item1・・・item3・・・item2・・・

今年度初めての出前公演は台原児童館子育て支援事業でした。地域の26組親子と民生員の方々54名のお客さん。初めての会の参加なのか反応は静かです。でもしっかり観ています。
いつも多動な子もしっかり観ていたと先生は感心していました。お母さん方も楽しんでくれたようです。
演目はカッパのオープニング、腹話術、ペープサート、人形劇(がらがらどん)、シャボン玉フィナーレ。がらがらどんはキーボードの生演奏付の新作です。

次回は5月18日旭ヶ丘保育所予定です。

・・・item1・・・item3・・・item2・・・

このチラシもあった!
仙台市図書館恒例の講座です
小学校で読みきかせなさっている方に
お薦めですsymbol4

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「劇団21」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事