秘密基地

簡単リース(枠のみ)研究中(笑

久し振りに、連休をカレンダー通りに
このBLOGを
さぼらさせていただきました(笑

PC触りたくない病でもありました(笑

先日書いたように
児童書だけ積まれていて
絵本がない・・・horori

児童書は、時間がかかる・・・

ということで
今日は、おりがみでごまかしますね(笑



あら、背景もごちゃごちゃしているから
よくわからない?(笑

超~簡単に折れて
入れていくだけです
6枚で
ちゃんと、このリースの形になるという
そして
裏、表で、表情が違う
どなたが考案したんでしょうねぇ・・・感心


試作品なので、色もどうしよう
とか
大きさはどうしよう
とか

で、秋だから、定番の紅葉
どう散らしましょうか

あと、何を作ろうかな・・・

と、先日、夜にちまちま遊んでいたのでした(笑

何かいいアイディアあったら
教えてくださいませませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おりがみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事