しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

29日(土)

2020-08-29 23:57:48 | 日記
本当なら上京しての総会でしたが、コロナ禍の中ZOOMで一日研修となり、パックはキャンセル。

でもとても総会も記念講演も分科会も有意義でした。

全国でそれぞれ悩みを抱えつつ女性議員は頑張っているんだなぁと感激!

ネットながらその便利さと、つながりに感謝! 一つ先が見えてきた気がしました。


実は今朝早く、お父さんから連絡が入り、急いで駆けつけました。
夕方には集まってお通夜。
支えてもらった命に感謝し昨年見送ったお母さんとの再会、二人の幸せを祈りました。

残されたお父さんは、徐々に辛さ寂しさがしみてくるとは思いますが。

原稿も頑張って
明日もネットでの会議など、こうして8月も過ぎていきそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日(金) | トップ | 30日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事