姫君の部屋。

記録だけ。

カロリー普通でした。

体重81.9キロ、82キロ一歩手前(笑)

と、いうことなので現実逃避に大根の唐揚げを作って食べてました、なんでやねん!!

何してんでしょうねぇ。

ダイエットおやつで検索したら、大根の唐揚げなるものを発見したのでやりましたねー。

とっても美味しかったけど、その分カロリーの計算に入れてない(笑)

明日82キロになってても誰にも文句言えないなぁ。

踵はぜんぜん治ってなくて、どうしたもんか。

とりあえずウォーキングをちゃんと出来るように、アマゾンで靴擦れ防止グッズとか買いました。

役に立つかな?

足が大丈夫なら3時間歩ける。

早く治ってくれ。

ちょっと今日の体重は死刑宣告でしたね(笑)

今のうちにまたアマゾンで音楽とか仕入れておきます。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る