姫君の部屋。

一言だけ。

今日はおにたまんまた寝坊しました。

途中で私が気づいたので起こしました。

慌てて出て行きましたよ。

最近、お疲れモードですね。

今日の夜はのんびりと過ごしましたよ。

明日は寝坊しないといいけど。

私の機能が停止すると、おにたまんに負担がかかります。

そろそろ生理終わるので、私も頑張らないと。

おにたまんが居なくなったら私は生きていけないので。

いやー、実に寄生虫ですね。

虫ケラなりに頑張っていこうと思います。

おやすみなさい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事