姫君の部屋。

1600キロカロリー。

一日の摂取カロリーはだいたい1600キロカロリーで生活しています。

消費カロリーの目標は700キロカロリーくらいですかね。

あすけんというアプリを使ってカロリー計算をしています。

私の一日の食事は。

昼ちょっと前に起きて、体重を計って。

具だくさんの汁物とご飯200グラム、蒸しささみ90グラムを食べます。

これで500キロカロリーくらいでしょうか。

4時くらいから料理をするんですが、あとの1000キロカロリーは暴飲暴食しない程度に好きなものを食べます。

一回に1000キロカロリー摂取しないと満足出来ない胃袋です(笑)

今日はご飯と汁物、冷凍のギョーザを食べましたよ。

だいたいいつも一日2食です。

ホントは3食食べたいんですけど、今の生活だと、一日2食がベストです。

生野菜が嫌いなので、食べられる野菜をたくさん入れたスープを作って食べています。

どうしてもお腹が空いた時とか、スープを飲んでしのいでいます。

今日の朝の体重は88.5キロでした。

ようやく動き出してくれました。

出来ればあと3年くらいで45キロになりたいです。

体の代謝とか考えると、それくらいがリミットかと。

たぶん伊丹さんは、45キロのちょっと叱ってくれる系の美人が好きですから(笑)

痩せたところで伊丹さんは私の恋人にはなりませんが頑張ります!!

痩せたら体型のことでバカにされることは無くなるので。

デブにだって人権はあるんですけどね。

普通のお店で、普通サイズのお洋服を選んでオシャレ出来るようになりたいです。

贅沢を言うと、伊丹さんみたいな素敵なイケオジの恋人が欲しいです(笑)

ダイエットの間は常にポジティブなこと考えてないと。

痩せたらやってみたいこととか、いっぱい。

モチベーションを上手くコントロールするのが大事です。

足踏みしながら進みますよ。

目指せ!!
45キロの美人!!

それでは、おやすみなさい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る