*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

wsに【LIPS】PV&来週のMステKAT-TUN&贈り物

2008-01-25 23:46:12 | Weblog

本番に弱い子って、himeのことを言うのでしょうか(苦笑)

毎日5時半に起床、朝のwsは欠かさずチェック
いつ、なんどき、何があってもいいように常にDVD録画ボタンは押しているのですが、

何で今日に限って寝坊するかなぁ~

 

T-TUNの新曲【LIPS】PVがwsでやってるのを初めて見たのがズーム。
慌てて録画ボタン押しました
だって西尾さん、いつものような流れで紹介してくれないんだもんっ。
若干タイミングが取れないテンポでほんと焦りましたがなんとかゲッツ。

?????

まてよ。と言うことは、めざましTVでもやったとか

慌ててチャンネルを回してめざましTVもピッ。

そしたらしっかり6時台のでも出てたらしく、マミチからメール来てまして。
この時間はシャワータイムなhime。
でもここはしっかり録画セットしてからシャワーしたので無事ゲッツ。

こうなると悔やまれるのが5時台のめざましよねぇ・・・
朝6でもやったかなぁ?
いつも朝6で見てその後の行動が出来上がると言うパターンだから、ほんとに今日はダメダメでした
結構、お友達にも『ローカルでやってたよ!!』ってメールしてたから、もしかしたら今日のws見逃した友さんいるかなぁ

 

と、とにかく!!(笑)
予想通りっていうかな、素敵なPVの仕上がりにテンション上がっちゃいました
ダンスのない、シンプルな作りになってるんだけど、めざましでも言ってた、T-TUNがそれぞれ自分でアドリブで動きをつけたんですってね

え?何を言いたいか分かるって?(笑)

のスタンドマイクに添って動かす手がエロイ~~~~~

優しく撫でてる?滑らすように・・・なめらかに・・・(ウガーッ

いい!!hime人間じゃなくっていい!!
スタンドマイクになりたーーーいッ!!!!!!(危険)

絶対みんな思ったでしょ?(笑)みんなでスタンドマイクになりましょう(爆)

 

これ、早くフルで見たいなぁ・・・
のハット姿が、やっぱりたまらなくセクチィなんだもん。
あの、ハットから覗く目が素敵なんだもん。
あれだけをずっと見ていたい。釘付けです

ってゆ~かメイク(苦笑)特にアイメイクなのか。

ビジュアル系

あれを思い出してしまったよ、、、ロンブーの淳の・・・(苦笑)ジュアルなんとか

 

 

そしてきました、きました

来週のMステはT-TUN

もちろんフルで聞けちゃうのよね??
『My LOVE。。。』は聞けるのかな??
亀ちゃん・・・頑張って(笑)

やっぱり今日もミニステ枠はローカルアニメ(苦笑)その数分だけチャンネルは違うとこ。
絶対視聴率上げてやんないんだからッ!!!!!(大人気ない)

来週、きっとミニステにT-TUN出ると思います。
見れた方、どんな感じだったか、ゆっち並みにポロリと落としてくれると嬉しいです^^

 

 

 

赤西フォーーー

 

本当は今日のブログタイトルはこれでいこうと思ってたの(爆笑)
昨日のカツスタ、夜中に大爆笑してしまったよ~~~

即行『却下!!!』だったのにに言わせるじゅんの。

赤西フォー

フリをつけずに言ったにちょっと不満げなじゅんの。
最高だった・・・・・ほんとに(笑)

J&Jコンビ最高~~~~~

 

 

 

コメレスしました^^

■JIN’s English■
マリちゃん。

■仁のヘソピ&中ペ■
うんみちゃん。あんちゃん。ももみさん。マミチ。MIYUMIYUさん。マリちゃん。なおさん。

 

弟のことで心配してくれてどうもありがとう^^
今もお泊りに来てるんだけど、明日英検を受けるんだって勉強してるわ(笑)
自分から受けるって言ったことに意味があるのよね~。頑張れ弟~~~。

 

 

 

 

最新のショップ写が届きました

 

羽織袴のちゃん~~~~~
アミーゴの4人~~~~~

hime的に嬉しかったのは右上の、智也との写真です^^
微妙な距離感はこの際気にせず(笑)

(いつも本当にどうもありがとう~~~まじ好き>私信/笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐが~ (ももみ)
2008-01-26 08:46:04
逃した…逃した…何故起きられないのか自分が悪いんだけども。これからは歌番組を抑えなければ。みんなの感想でどんだけかっこいいのかわかるわ~そ、そんな手でマイクを触るのねhimeちゃんあの声で歌いながら見つめながら触るのね(しつこい!)どんだけ腑抜けにするおつもり?仁君。
それからそれからジャニショの写真!いいねぇ、絶対早くほしいよ~!
何だかいろんなとこで地震がおきていますがここに来ているみんなは大丈夫かしら?いつ来てもおかしくないと言われている東海地方ですから…怖いです。
今一度生の仁君に逢うまでは穏やかにしてください地球
返信する
お久しぶりです。 (アカツキ)
2008-01-26 10:39:01
お久しぶりです。アカツキです。
himeさん、覚えていらっしゃいますでしょうか?

「LIPS」PVは見た瞬間
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!
って、テンションMAXです(笑)
学校のこと忘れて見てたんで、一緒に学校行く友達から「遅いっ」って怒られましたケド(笑)
仁のあの手の動きは、反則です。
アカツキもスタンドマイクになりたいっっって思ってしまいましたからね(笑)

弟さんのことよかったですね。
英検ですかぁ・・・。
アカツキも受けましたよ25日に。
受かるといいんですけどねぇ・・。
弟さんも受かるといいですね。
返信する
うっ・・・。 (うんみ)
2008-01-27 00:02:01
えっ~!!
見てない!!
完全に逃した・・・。
マイクスタンド?手がエロイ?
ちょっとヤバイ。かなり?
早く見たい!!
実はバタバタとしててLIPSの
予約まだ入れてない!
これってかなり致命的じゃない!
日曜日、がんばって行くしかないね!
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-01-28 23:14:34
コメレス遅くなっちゃってごめんね~

■ももみさんへ■
うぐが~って(笑)いや、その気持ち超分かるx2。
himeもいつも起きてるのになんでたまたま起きれなかった時に限ってこうなのッ?!ってほんと泣きそうだったわ
すっかりノーチェックだったもので。
『そろそろくると思ったよ~』ってゆ仁友さんもいらして、さすがだわって感心しちゃってたhimeです(笑)
でもほんとに便利な世の中だよね~。見れなかったwsもちゃ~んとUPしてくださるところがあるんですものねぇ。ありがたいです。
ももみさんとこも地震の心配あり地域か。北海道も結構多いんだよね。こうやって全国にお友達が出来て、今まで以上に自分の住んでるとこ以外にも目をむけるようになった。ジャニの力ってすごいなぁ。


■アカツキちゃんへ■
覚えてるよ~!!お久しぶりでした^^
アカツキチャンといえば、『きゃぁぁぁぁぁ』っていっぱい絶叫してた(笑)
今回もいっぱい騒いだみたいだね~。あれは騒がずにはいられない(笑)
仁の手の動き、うんうん、あれは反則!!
あれを朝から見せられるとは・・・そのままのテンションで一日乗り切れるか、テンション上がりすぎて学校や仕事に行きたくなくなるか。両極端だったハズ(爆)
アカツキちゃんも英検受けてきたんだね^^
どうだった?
弟は撃沈していましたわ(苦笑)←興味本位で受けただけみたいなんで、次回はちゃんと勉強してから受けるんじゃないかな(笑)
また遊びに来てね^^


■うんみちゃんへ■
う、うんみちゃん?!LIPSの予約はしてきた?!
うんみちゃんも色々忙しいもんね。具合の方は大丈夫??
ここでLIPSまでも逃してしまったらそれこそ致命的よ!一緒にPV&メイキングで萌えるんだからね~!要予約!
もしなんかあったら頼ってね~。

それにしてもあの手は・・・反則じゃ。
返信する