*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

KAT-TUN DVD

2009-12-15 23:26:35 | Weblog
DISC2のピスフル観たら
札幌公演思い出して泣けてきたぁ…(ノ_・。)

そぇばじんじん、いなかった…って。

でもこのDVDの中の仁はとてもィィ笑顔してる

濡れ髪、ステキ



himeにしては珍しくDISC2から観てます。
WONDERが観たくて



ユックリ楽しみます




ベストアーティストの仁のビジュとてもよかったね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいよ~!! (秋桜)
2009-12-16 19:02:33
こんばんはhimeちゃん
昨夜の仁もステキだったね^0^♪
どんなサングラスもキメられるのは、イイ男の証だよね~  そして動きの全てがカッコイイDVD心ゆくまで堪能できました?いいなぁ~
昨日届いたんですけどね、娘っちの帰宅が遅くて、ゆっくり観たいと言うことで未だ観てません。今夜は研修でまたまた遅くなるそうで・・おあずけのワンコ状態です(悲)
いつも一緒に開封してるので、フライング出来ないの・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く観たいです。
今夜はカツカツだね。どんな仁が見られるんだろう・・楽しみだね。
返信する
サッカー? (秋桜)
2009-12-17 00:35:52
今日はカツカツお休みだったのね・・
お楽しみが一つ無くなってしまった・・
読めてない雑誌を少し読んで寝ます。でわまたね。  おやすみなさい。
返信する
連日連夜 (ミカ)
2009-12-19 23:49:28
お疲れ様~(笑)
で、私はこの時間にDVDの仁様を堪能!

コレがあればしばらく生きて行けそう…
2月まで持つかは不明だけどね

やっぱりツアーDVDも欲しかったよね。。
投入資金は嵩むけど、ツアー版も出してくれたら良かったのに。。ねっ!
(エンドレスでSラブだけでもOK!爆)

今朝はテンションMAXで失礼しましたー
返信する