*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

BANDAGEサイト

2009-12-21 22:54:19 | Weblog

 

に、仁(ナツ)が~~~~~

 

 

真ん中にズーーーンといる仁(ナツ)が最高カッコィィです。

 

思わず『うおっ』っと声が漏れてしまいました(照)

 

 

BANDAGEの初日舞台挨拶の応募が始まってワタワタしてます
ハガキでの応募、25組100名だって(笑)
どんだけですか
そのあとにも枠があるけど当たる気がしないってこのことだよね。
でも出さなきゃ当たらないんだから、出します(笑)
1人1通ってとこがまた・・・ね

 

 

 

webでゆっちがロケで韓国に行ったって読んで興奮しました(笑)
画像を見る限りhimeが見てきたものは何一つありませんが
同じような時期に行ったなんてそれだけでテンション上がったよね~
このロケには仁はいたのでしょうか・・・
てか、カツカツよね??

また韓国に行かなきゃならない事態になるかしら(爆)

 

 

 

KAT-TUN LIVE DVDを勘違いで3つ持ってるhimeでした~
(返却して来なきゃ・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (あん)
2009-12-22 07:58:57
うおっ
ってなったひめちゃんが想像できる(笑)
私は会社で声が出せなかったけど思わず手で口を覆ったょ
いや~すんばらしいね

怒涛の雑誌ラッシュ
ツイてけてる?
毎日本屋には行けないので今日先週分から一気に厳選して買いたいと思います

舞台挨拶。
ひめちゃんなら当てちゃうカモって密かに思ってるあんでした
返信する