*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

LAST?

2010-01-31 21:02:52 | Weblog

2010年始まったばかりで、今年もブログ頑張ります

って言ってた矢先ですが、ブログの更新は今日で最後となります

 

 

あ~(笑)なんともhimeらしいでしょ。
ん~、そうでもない??

 

ここね、始めたキッカケは仁のファンになって、その想いを素直に表現したかったからで
1年もしないうちに仁のLA留学が決まってどうしたらいいか悩んで。

仁がいて、楽しい~ってだけだったらこんなに多くの仁友さんと友達になってなかったハズ。
仁がいなくなって悲しくて寂しくて、一人じゃどうしようもなくなった時に、
仁の情報が少しでも欲しくてネットを徘徊したのが、今の仁友さん達との出会いです

偶然にも、仲良しの仁友さんとブログ開設日が同じで(当時知り合いでもないのに)
そんなことでもすごく嬉しかったり

プライベートでも色々相談に乗ってもらったり、恋人同士かのように電話したり(笑)

 

 

いつしか仁に会うことと同じくらい(ってかそれ以上?)に仁友さんの存在が大きくなってました

ブログに感謝!!(笑)

 

 

 

 

これから仁のソロLIVEを控えての時期だけど、himeも常に前向きに楽しんでます
ブログの更新はLASTでもね
2/20,21に出没するので、お会いできる方は是非是非ご連絡を

 

いつもコメントやメールで励ましやお気遣い、一緒に盛り上がってくれてありがとう
またどこかでブログ復活したらお相手してね

 

ciao~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (マリオ)
2010-02-01 00:09:35
お疲れ様
いろいろあってhimeちゃんが考えた結果でしょうね。
これからも仁事に仕事に仁生にhimeちゃんらしくトライしてください応援してます

楽しかったです。
寂しくなるけど、どこかでまた会えますように
いろいろありがとうございました
返信する
ん?ん?ん? (秋桜)
2010-02-01 02:14:53
こんばんはhimeちゃん、
こんな時間にすごーく寂しい気持ちになってます。himeちゃんがあれこれと、いっぱい考えた上の決断なのだと思います。このブログの中にたくさんの思い出があります。いろんな事教えてくれて、楽しませてくれて・・本当にありがとう・・この感謝の気持ちがいっぱい伝わります様に・・・
無理に引き止められない分、正直なところいつか又始めてくれたら嬉しいなと願っています。
これからも仁で繋がった絆は大切にしたいです。どうぞよろしくです。
返信する
ありがとう (なお)
2010-02-01 07:05:47
himeちゃんブログはLASTなのね・・・
正直淋しいです

このブログでhimeちゃんとお友達になることができて感謝です
ありがとう
一番楽しかったのはチャットかな

またするからよろしくね
返信する
LAST? (kyoko)
2010-02-04 20:26:06
himeちゃん、ご無沙汰しております。
LASTですか?寂しいですが、仕方ないですね。
でも題名のLAST「?」と書いてあるのが気になります。もし良かったら、気が向いたときでもたまに顔を出していただくことがあればうれしいなって思います。仁ちゃんでつながった絆。私も端っこでぶら下がらせてもらいたいです。一番下でいいから。
またどこか出会えたら、声をかけてくださいませ。それではchao!
返信する