*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

はっぴぃ ばれんたいん♪

2009-02-14 16:49:27 | Weblog


今年も手作りしてみました。
ここ何年か、バレンタインは手作りチョコなんてしちゃってます
えぇ、とってもガラにもないことを(笑)

今年はチーズケーキにチャレンジ。
若干焦げちゃってるんだけどそこはまぁ、ご愛嬌と言うことで(笑)
世間では【義理チョコ】以外にも友達にあげる【友チョコ】や、初めて聞く【逆チョコ】なんてあるようで。
himeは毎年手作りしたほとんどは、職場のみんなで食べる【職場チョコ】(まんまです笑)
今回も”美味しい”と言ってもらえて嬉しかったデス。


右のイチゴ、崩れ去ってるケド(笑)

大切な人には都合が合わなくて結局渡せず
仕方ない・・・と、TOP画像のチーズケーキはhimeの胃の中へ(笑)

 

このチーズケーキは料理やお菓子作りの出来ないhimeでも簡単に作れちゃうんです。
こうゆレシピを作っちゃう人、素晴らしい~~~(笑)
とっても感謝です(笑)

 

 

♡♥─────────────♥♡♥─────────────♥♡

 

好きな人達のことを想いながら買ったり作ったりするのも楽しいケド、
頂いちゃうのも嬉しいですよね

 

himeの元にも”はっぴぃ ばれんたいん

 

友サンから頂いたチョコです
KAT-TUN”不滅の連続1週間in東京ドーム”(惑星コン)にちなんだ、

惑星のチョコレート

すっごくきれいなチョコなの。(画像じゃ分かりにくいのが残念。)
っていうより、これをチョイスするセンスの良さったらないですよね

(どうもありがとう

 

こちらも本日届いた友サンからのチョコ
包み紙を開けて、これ見た瞬間に3コ食べちゃった(笑)
チョコでミルフィーユを包んでてすっごく美味しいの
高級感が溢れてるんですけどぉ・・・(笑)

(ごちそうさまです&心配メールありがとう

 


さっきお出掛けから帰ってきて買ってきたオリスタを開けたり、
メールの返信などしたり・・・ふとテーブルを見たらひっそりとのっかってた
こちらも友チャンからの贈り物
なにやら、親戚で生キャラメルを作ってるとかなんとか?!(笑)
某有名な生キャラメルは北海道仁でも手に入れるのは困難ですが、
正直、そこのキャラメルじゃなくても美味しいキャラメルがいっぱいなんです北海道。
きっとコチラも・・・
手作りのストラップ&様もとっても嬉しい~~~

(どうもありがとうねっ

 

 

♡♥─────────────♥♡♥─────────────♥♡

はぁ~・・・とっても嬉しいです。
hime、愛されてるぅ(爆)

いやいや、冗談じゃなく、ほんと皆さんのお気持ちがとっても嬉しいです。

 

 

実は、ブログをやめようと思ってまして・・・

お休みをするか、すっぱりやめちゃうか、またどっかで始めるか・・・
とかとか(笑)色々考えてます。
特に何かあったとかではないんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

さて、今日はPV観れるかな。
テンション上げていかないとね!!(笑)

 

 

あ、KAT-TUNからのお誘い、皆さんはどうするんでしょうか
会えるといいなみんなに会いたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいね (なお)
2009-02-14 23:06:24
今日はバレンタイン
himeちゃん手作り上手だね
うちの娘ちゃんも初手作りしてました

最近なんだか忙しいです
HEY*3もうたばんもMステもリピりたいしPVも見たいんだけど・・・。雑誌もとりあえず買って流し読みしてる感じだし・・・。
惑星コンの参加もどう申し込みしようか迷い中!?真剣に考えながら「くじ運がないと行けないんだよ」って旦那さんに言ったら「くじ運の前にお金でしょ!」と言われました。が、やっぱりくじ運だよね
お金は何とかなる!!!って思えるのはお仕事してるからななんだけど、お仕事も最近空気が重くて逃げたい気分
でも今逃げずにがんばろうと思えるのは惑星コンのお誘いのおかげかしら
娘ちゃんの中学入学準備も何気にお金かかるしね

なんだか愚痴ってしまいました


himeちゃんのブログ好きだから辞めちゃったら正直淋しいです
でもhimeちゃんのブログだもんね
何かあったらもあるもんね

惑星コンで会えることを楽しみにしてます

返信する
??? (マリオ)
2009-02-14 23:16:58
いろんなチョコ美味しそうですネ!

PVは見れました?

ゆっくりでいいから、ブログ続けてほしいな~って思います
ここで仁の事や仁生の事、いろいろ話したり聞いたりすると、気持ちが、歳を忘れます。
ここにおじゃますると青春っていうか、楽しいんです

himeちゃん頑張らなくていいから、himeちゃんのペースで、いいから、続けてほしいです
返信する