*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

超~今更ですが・・・

2008-10-20 21:39:56 | Weblog

himeったら・・・夏の様ロケ地巡りの画像をUPしてませんでした。
なんかいっぱいありすぎて・・・選りすぐりをおすそ分けです。
ほんと、今更ですケドもし良かったら一緒に楽しんでってください
そしてあの日を思い出してちょっとテンション上げてみませんか??(笑)

 

 

 

まずは、カレンダー撮影の場所。



日中は開放してなかったようなのですが、お願いして上がらせて頂きました。
『こんな感じ』『ここだっけ』『なんでもいいから撮っておこッ
ワイワイしながらの撮影(笑)

 


これ。
ネバリアンとイカすタコ

なかなか美味しかったのよね。
納豆、イイ!!

 

 

ここ見つけた時は、感動しました・・・
anegoのマンション・・・

かなりの猛暑でね、そして坂が多くて(汗)
でもサクサクと進んで見つけられてビックリ
意外とひっそりあったので発見した時の感動ったらなかったですね^^

 

 

隼人と竜がキャッチボールしてた公園~~~
この日も暑かった~~~
ベンチに腰掛けようと思ってもあちぃ

もっと広いんだと思ってました(笑)

 

すぐ近く。ランチにボエム

もちろん、達が食べたものを食べてきました
美味しかったのはもちろん、お店の方が可愛らしくて、
とても雰囲気のいいお店でした。
外だと暑いかなぁと覚悟してたんですが、意外と気持ちぃかったですね。

 

 

最後はドコモシリーズ

 

ロケ地巡り、ほんとに楽しかったです
友チャン達が事前に調べてくれたり、予約をしてくれたり。
hime一人だとここまで出来なかったってくらい色んなとこに行けました^^
これでもほんの一部だから、ほんとはもっと、ってか全部(笑)ご披露したいくらい。
画像専用のブログでも作ろうかと思っちゃいました(笑)

 

 

 

 

なんか急に思い立ってUPしちゃったんですが、
少しは潤って頂ければ幸いです
なんつって、himeが一番テンション上がってますけどネ(笑)

 

 

 

 

さぁてと。明日は健康診断です。
初めてバリウム飲むんですよぉ、、、怖いぃぃぃ
前情報がひどいんですもん(泣)みんなしてhimeをからかう
どうにでもなれっ!!って感じです
が、頑張りますッ(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤ったよ~♪ (まる)
2008-10-20 23:18:11
himeちゃん、こんばんは!
すごい!色々行ったんだね~。
またまた行った気分を味わせてもらったよ。ありがとう
anegoのマンション、写真を見ても感動~
ごくせんは、旦那の実家の近くでのロケが結構あったみたいだけど、その頃は仁くんファンじゃなかったから、、、今になって、ロケのあったパチンコ屋(旦那の実家の極近)を見る度に、隼人の姿を探してしまいます。。。
ネバリアン、食べてみたいな~

バリウム・・がんば~
病院に勤めて人に健診を勧めていたくせに、怖くて(←想像でね)胃の検査ってしたことないけど。。。年も年だし私もやるべきなんだろうなぁ・・・
返信する
なつかすぃ~(笑) (あん)
2008-10-20 23:37:16
今更だから尚良かったカモね(爆)

こうやって写真見ると、カツンよりも秒刻みのスケジュールで(笑)、大量の汗かきながらかなりのスピードでいっぱい歩いた事や、はち切れそうなくらい食べた事、他にもいろいろ思い出すね~

himeちゃんにも会いたくなるよ~

人恋しくなる季節だけに、今見るのってホントいいよhimeちゃんGJ

バリウム飲むのね~。
私は今だに飲んだことないわ…。
確かにいろいろ聞くけど(苦笑)、頑張るのじゃ
返信する
感動した!! (まみち)
2008-10-22 21:14:08
どこもかしこも綺麗なとこね

この時のひめたちの頑張る姿想像しちゃう
頑張りました


バリウム
でも健康が一番だからよーく調べてもらいなさーい
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-10-31 21:50:34
■まるちゃんへ■
遅くなってゴメンネ~~~
写真楽しんでもらえたようでヨカッタ♪
ここに仁がいたと思うとまじでテンション上がるよー!!
やめられないよね・・・(笑)
またどこかフラッと行きたいな~^^
himeもまるちゃんみたいなの、あるー。
ファンじゃなかったから、KAT-TUNコンに行ってたのに他のJr.を見てた・・・とか勿体無い話がわんさか(笑)
出来るならあの頃に戻りたいよ(苦笑)
まるちゃんは病院勤めだったの?!看護婦さん?


■あんちゃんへ■
コンツアーの時はあんちゃんにいっぱい会ってたからね(笑)
つかメールの量も尋常じゃなかったヨネ(爆笑)
そう考えると寂しいわ~~~
何せカツンよりも過密スケ?!って感じだったし!!
でも予定通りサクサク行けたのはやっぱりうちらだから♪(笑)
いい時期にUP出来てヨカッタ♪
バリウムは是非!!機会があったらお試しあれ~。
胃カメラやるより全然いいぞって上司に言われたよ(笑)
胃の検査って初めてだったからドキドキしたわ。


■まみちへ■
自己満だけど、この頑張りが自分の活力になってるよ♪
生き生きしてるから(笑)この時のhime(爆)
anegoのマンションだって、ソースケのマンションだし☆
いつかまみちとも行きたいな~色んなとこ♪
返信する